パワージューサーで酵素が摂れる [パワージューサー]

有名なパワージューサー。


細川茂樹さんや土田晃之さんが紹介してますね。

  
  この画像付きブログも参考になります⇒スタイルプラス パワージューサー 口コミ



そのスタイルプラスパワージューサーで
酵素が摂れるかっていうことですが、


高速ジューサーでも低速でも 酵素は摂れるみたいです。


高速だと酵素が壊れる
というのを聞きますよね。


酵素のことで詳しい方が言うには、


「どんなミキサーを使っても、 酵素のようなナノサイズの分子を破壊することはできないと思いますよ。」


とのことなので、


どうしても気になるなら低速のジューサーを買ったほうが
いいですね。



市販のパックのジュースは熱処理しているので、
こちらは完全に酵素はないですね。



ただ、低速のジューサーは


※値段が高い 3万~4万円くらい

※ジュースを作るのに時間がかかる

 これは低速だから仕方ないですね。

※投入口が小さい


というようなデメリットがありますね。


私はスタイルプラスパワージューサーを
選びました。


高速ですけど、
コストパフォーマンスもまあまあだし、


皮つき、種つきでも入れられるっていうのが 気に入りました。



生ジュースは作りたいけど、
毎日だと用意するのが面倒。

っていう人が多いんじゃないでしょうか。


スタイルプラスパワージューサーなら


投入口が大きいから、
あまり小さく切らなくていいんです。


りんごは4分の1 みかんは丸ごと(皮はむきます) キャベツ8分の1くらい ニンジンはそのまま入ります。


酵素に関しては

「果物の酵素は摂っても仕方ない」

っていう意見もあるので、


あまり気にしないで
とにかくフレッシュでおいしいジュースが飲めれば
いいですよね。

1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ☆

>>スタイルプラス パワージューサー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。