サスティ 白髪染め 髪が痛まない白髪染め 利尻ヘアーカラートリートメント [サスティ 白髪染め]

40代になると白髪が目立ってきますよね~。

30代後半から目立つ人もいますよね。

できればヘアーカラーはしたくないですが、
でも、白髪があると一気に老けて見えるから
髪の印象は大事です。


そこで最近気になっているのが、
【利尻ヘアカラートリートメント】



テレビCMでもおなじみのあの商品、かとうかずこさんのコマーシャルを良く見ますよね。


ネットで調べてみたのですが、やはり染毛剤の割には髪にかなり優しいようです。


利尻昆布には「フコイダン」という保湿成分が含まれているので、
髪を染めてもまるでトリートメントしたての髪みたいなんです。


染料も天然植物由来の染料しか使っていないので、
髪へのダメージも相当抑えられるようです。


白髪は増えるばかりで、減るってことはあまりないから、
白髪染めは度々しなくちゃならないので、
なるべく髪への負担が軽いというのがいいですね。



しかもこの【利尻ヘアカラートリートメント】はかなり経済的で、1回染めてもたったの200円程度。
美容室に行って染めてもらうと1回数千円かかって、
時間もかかる。

それが、すぐに染められるっていうのはかなりのメリットですよね。


使用方法もとっても簡単、
シャンプーの後に髪に馴染ませ、5~10分程度放置したあと、
すすぎ流せば終わり。


そう、まったくもって普通のトリートメントと同じ。
いちいちケープをつけたり手袋したりする必要もなし。



こんないいこと尽くめの【利尻ヘアカラートリートメント】
使ってみようと思ってます。

利尻ヘアカラートリートメントはこちらの公式ホームページから購入できます ⇒自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。