サクラス アロテナ石鹸でポンピング洗顔するとあの頃の肌に

【メルマガ登録でプレゼント】「アロテナ」の洗顔石鹸でシミのない綺麗な素肌へ!

メイクである程度カバーすることはできても、やっぱり素肌から綺麗なお肌になることが一番ですよね!
そこでオススメしたいのが、シミ対策までできちゃう洗顔石鹸「アロテナソープ」です。


☆シミの原因が「手」にあることを知ってますか?

美顔器やローラーなどありとあらゆることを試したし、UVケアも完璧!
なのに、シミが出来てしまうのはどうしてでしょうか?

・間違ったスキンケアをしていませんか?

→紫外線がシミの原因になることは皆さんもご存じだと思いますが、
実は『肌を擦ること』もシミの原因になるんです。

皮膚を摩擦することで発生した活性酸素を除去するために内側でメラニン色素が分泌されて、
最後はそれがシミとなって残ってしまうのです。

洗顔やマッサージ、ファンデーションを塗る時などの肌の摩擦・・・皆さんも心当たりありませんか?


・「ポンピング洗顔」で肌を擦ることなく汚れを除去♪
→アロテナソープは弾力のあるもっちり泡で、肌への摩擦を気にすることなく汚れを洗い落とすことができます!
従来の泡洗顔ではクルクルとマッサージするように洗うものが多く、
どうしても手が肌に触れてしまっていたのですが、
これだとポンポンとポンピングするだけで肌への負担なく汚れをスッキリ落とせます♪

今ならメルマガの登録で、アロテナソープのミニサイズがもれなくGETできちゃう
キャンペーンを実施していますので、まずはメルマガ登録から始めてみませんか?


アロテナホームページからポンピング洗顔の 動画が見られます
>>『アロテナ』はシンプルスキンケアを目指すあなたのための洗顔石鹸です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。