分け目がしっかり染まる白髪染め ブログトップ

分け目がしっかり染まる白髪染めならるぷるぷしらがそめ [分け目がしっかり染まる白髪染め]

分け目がしっかり染まる白髪染めを探していて、
見つけたのが、【ルプルプ白髪染め】


この【ルプルプ白髪染め】がすごくって。

なんと素手でも手が荒れないんですよ。

だから、頭皮にも優しい。


ヘアサロンで染める方法はしっかり白髪の中に色を入れていくんですが、
【ルプルプ白髪染め】はヘアマニュキアタイプ。


髪の表面に色をつけていくタイプです。


でも、すぐに落ちないんですよ。


1ヶ月くらいはもつ。すごいでしょ。


美容院で染めたって、一番目立つ頭のてっぺんはすぐに白髪が目立ってきますよね。


髪は1ヶ月に1センチくらい伸びるそうなんで、
目立つのは仕方ない、

だから、1ヶ月ごとに染めないと、わっ白髪!ってなっちゃう。


でも美容院行くのって結構めんどうです。(私の場合)


だから、この【ルプルプ白髪染め】でてっぺん部分だけ染めちゃえばいいの。

ラクチンでしょ。





【ルプルプ白髪染め】は、無添加で
「ダメージ0の白髪染め」と言われているんです。


ガゴメ昆布っていうのを使用していて、その昆布のネバネバ成分がすごい。


フコイダンって聞いたことあると思いますが、
保湿力がすごいんですよ。



高分子フコイダンと低分子フコイダンで、ダブルで保湿しちゃいます。


だから、染めたあとのサラサラ感がいい~。


わたしは、くせ毛なので、いっつもまとまりが悪くて悩んでたんんですが、
【ルプルプ白髪染め】でまとまるし、ふわっとするしで嬉しい~。




【ルプルプ白髪染め】ぜひ使ってみてください。


クセ毛の人は満足すること間違いなし。
白髪もしっかり染まりますよ。


こちらのホームページから購入すると3,240円(税込) が1,980円で購入できますよ。色も選べます♪
↓ ↓
≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
分け目がしっかり染まる白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。